僕はたぶん、まのイベには行けないだろう

WBCを見ながらケータイで応募してたのだが、
半分くらい済ませたところで疲れてちょっと一休みしていたら、
寝落ちしてしまった。
10枚くらい券を余らせてしまったし、ミーティングにも応募できなかった。
なんかパシイベのショックがでかすぎて、
やる気が起きなかったもんね・・・


CDイパーイ買ったのに、シリアルは使わない。
久しぶりに気前のいいヲサーンプレイをやっちゃいましたよ。ハハッ
横浜は絶対無理。
たぶん広島も無理。
福岡は当たっても梨沙子生誕・・・


時間は戻らないけど、
パシイベの発表が明日だったら、ちゃんと考えて応募できたのにナァw


いつものフラれパターンなのに、
今回はなんかパンチが重かったなw