率直な感想

音楽戦士のポッシを見て。


おい、
ポッシ、



いいじゃないか!



いい衣装を着せてもらってるからかな。
テレビに負けてないと思った。


バラバラの衣装が個性を発揮させていたように見えたし、
6人が横一列に並んでいるシーンは画面に広がりを感じさせた。
ワンハーフだったけど見ごたえがあったというのが率直な感想。


出演情報を聞いた時は、
“音楽戦士に出て大丈夫かな”
とか思ってたけど、いらぬ心配だったようだ。


というよりむしろ寒気すら覚えた。


キャナが置いてかれてしまったかも・・・。


ポッシは一回りスケールがでかくなったというか、
ひとつ殻を破ったような感じがする。


正直ポッシをなめてたところあったけど、


ひょっとしてこの6人イケるんじゃないですか?


というわけで、
明日ポッシに会いに行きます。