ありがとう軽部兄さん。

睡眠時間は2時間半ですが、
今朝はとても気分がいいです。
というのも、
シュキーン前にめざまし見てて、
そろそろ家を出ようとリモコンに手を伸ばした瞬間に、
マルゼの花道のコーナーに、
女の子グループキター!
“なんか大勢いるけど、誰?”
なんて思ったら、
ベリだったw
スッペシャルベストの紹介でPVのワンシーンが流れましたが、
ジンギスカン→スッペジェネ→モンキーダンス、
“これいつ終わるのw”
ってくらい長かったような気がしました。
締めは呪縛。友理奈の横顔がスローモーションで流れて…
カット!
や、
川*^∇^)||<ナイスグッドです!
いや〜軽部兄さんどうもありがとうございます。
こうやって軽部兄さんが取り上げてくれたのも
IQサプリのおかげですかね。
キー局とのパイプは大事にしないといけないぜぃ。


しかしあれやね、
5年経ってようやくフツーになってきたというか、
当たり前のようにベリを口に出してもいい空気ができつつある気がする。


ま、一言で言えば、


さぁ 来たね、時代が!


ってことYADE!


今年は売れるチャンスの年になるような予感がします。