あ、りっぽん!

そういえば今日でキャナ卒業しちゃったんだった(汗
忙殺されている間に、りっぽんの最後のお仕事終わっちゃったよ。
つんく♂シアター行きたかったナァ
この大事な時に仕事だなんて、
何やってんだよ、ヲレ・・・orz
りっぽんの最後を、この目に焼き付けておきたかった。
残念。


今日から「りっぽん」は「杉浦里穂」さんに戻っちゃうわけだけど、
りっぽんとキャナの思い出が色あせることはないよ。
「りっぽん」は杉浦さんと僕たちみんなの思い出の1ページだよ。
そしていつの日か、その続きが書き加えられることを祈っています。


ありがとうりっぽん。


あなたと出会えてよかった!


おつキャナァーリ!








(´Д⊂グスン