消えるからマジック

阪神、JFKが大誤算…逆転負けでマジック消滅
2008年10月3日(金) 22時15分 サンケイスポーツ


 (セ・リーグ、ヤクルト7−5阪神、21回戦、阪神12勝9敗、3日、神宮)
プロ野球阪神タイガースは3日、神宮でヤクルトと対戦し5−7で敗れた。

 阪神は先発安藤が6回3安打無失点と好投。万全を期し七回から順次“JFK”を投入開始。これが裏目に出た。

 5点リードの七回、まずは久保田、ウィリアムスが登板も両投手ともに乱調で4失点。八回にはアッチソンが一死満塁のピンチを作ったところで“守護神”藤川を投入。

 しかし、藤川が暴投とヤクルトの代打川本に痛恨の逆転となる二塁打を打たれ万事休す。

 マジック7の阪神はまたもマジックが消滅し、試合のなかった巨人に並ばれてしまった。

ヾ(゚∀゚)ノヤッター!
0−5のときは“もうヤクルト飲まねぇ”なんて思っていたのですが、
まさか、
JFKから逆転しちゃうなんてね!
こりゃタイガースファソの隣でこっそりヤクルトを応援してくれた広島の人のおかげかのう。
とにかく燕GJ!


これで再び並びました。
我が軍、あと6試合。
阪神があと7試合。
この1試合の差が運命を分けることになるかも。
なんとなく、最終戦までもつれるんじゃないかなとか思っています。
明日はデーゲームで中日戦。
苦手意識はありますが、真正面からブッつぶして欲しい。
明日も、
一戦必勝!