オープニングアクト

まのちゃんオープニングアクト出演&握手会
追加決定!
これをインフォメーションで見て、
イヤッホーィ♪
なんて、まるで「CLAP!」のオープニングのような喜び方をしてしまいましたw


だけんどもぉ!


オープニングアクトを、


℃-uteに盗られたぁーーー!


表現が悪い?
けどそんな気分。


まのちゃんがいない神戸なんか、
まのちゃんがいないベリコレ!なんか、
逝かないほうがマシだ!


…冗談ですゆw


まぁその〜、
名古屋はこないだ行ったからさ、別の街?神戸に来たほうがいいと思うし、
関西圏の生粋のベリヲタさん達に、
お披露目しといたほうがいいと思うんだけどナァ。


ま、決まったことだから別にいいけどw


そんなわけで℃ちゃんファンのみなさん、
僕の代わりにまのちゃんの応援よろしくお願いします!


しかし、
群馬の日は娘。@座間
中野の日は娘。@名古屋
次会えるのは厚生?
そのときまでオープニングアクトやってくれるかナァ。
時期的に新曲出る頃だよナァ。
あ〜まのちゃんにあ〜いた〜いよ〜w