トレーニング始めました。

最近どうも飲みすぎ食べすぎが続いたせいか、
ちょっと体が重い。
こないだの人間ドックでも体重が過去最高だったし、
NGPコンで少しは落ちたかもしれないけどw)
来るべきベリコレ!に備えて、体力をつけておかねばならぬ、
(o・酈・)<なりませぬぅ
というわけで、毎年恒例のトレーニング始めました(ワラ


BGMは℃-uteコンが始まったから、『3rd LOVEエスカレーション』をチョイス。
で、走ってると途中からやっぱり挫けるんですよね。
そんなときは脳が辛さを和らげようと働くみたいです。


勝手に設定づけが始まりました。


姉ちゃんは走るの得意なんだけど、
僕はだめなんだよねー。
長距離とかマジ無理なんですけど。吐くし、吐く。
でも、体力つけておかないと大阪桐蔭に勝てん・・・



从・ゥ・从<コラーてれてれ走るなー!



うゎ!姉ちゃん!北京じゃなかったのか!?



从・ゥ・从<あぁ、毎日中華だから飽きちゃって、ロンドン目指すことにしたw



陸連、敵に回してるよ・・・



从・ゥ・从<そんなことよりほら!もっと手を振って!ボルトだって手を振ってるよ!



あれ短距離・・・



从・ゥ・从<いいっていいって♪



从・ゥ・从<わかったらほら、オーライ進んでけーーーい!


ほぇ〜


とりあえずアルバム一回り分くらい走りました。



从・ゥ・从<ほら、お疲れ。タオル持ってきたよ。



从・ゥ・从<それにしても外は暑いね〜



ちょ、タオルに汗が・・・



从・ゥ・从<あ〜ごめんごめんw



(・・・洗わずにとっておこう)



こんな感じでふざけて走っています。
明日は夏焼スプリンターごっこしよう。



ポッドキャスト
僕、兄がいるんですけど、ホントは姉ちゃんが欲しかったんですわ。
舞美ちゃんは理想の姉ちゃん像です。
ちょっとだけ℃-uteコンに行きたくなりましたw