というわけで

明日からオシゴトなのでKTQに帰ってきました。
なお、この2日間(特に2日夜)につきましては、皆様に多大なるご迷惑をおかけしたということで、
反省しております。
お酒はぬるめの燗がいいくらいで、ほどほどにしないといけませんね。
千奈美に、何をしでかしたかホントに覚えていないのですが、
関係者の話では、
ホントのじぶんが出てたらしいです。
ノノl∂_∂'ル <そうらしいです。
テレサ・テンの「時の流れに身をまかせ」のサビを、
♪今は夏ちゅしか愛せなーい〜♪
とか、
言うわけないじゃないかwww
ノノl∂_∂'ル <証拠のVTRがあるらしいです。
STKは良くないな。
キツく言っておこう。
でもね、
最終的には真野ちゃんらしいよ。
ってことで大阪のエルダコンに行こう!
ではそろそろねんねします。