忘れずに書きましょう。

MCでですね、佐紀ちゃん、くまいちゃん、舞美とあと一人で、2008年の目標だったか、チャレンジしたいことだったか定かではないのですが、そんな内容についてひとりずつコメントしていくコーナーがありましてね、
1月2日のくまいちゃんは、中学3年生になるので、苦手なものを克服したいとかそんなことについて話していたやに記憶しております。
千奈美にくまいちゃんの苦手なものとは、
川*^∇^)|| <トマトと、グリーンピースと、マヨネーズです
だったと思います。
で、話題は今度の合同コンの話になって、
川*^∇^)|| <℃-uteには負けません!
とか言ってたと思います。
(・・・つか飲みすぎて記憶がないんですよね〜)


で、1月3日の昼は、たしかチャレンジしたいことだったと思うんですけど、
川*^∇^)|| <中学3年生になるので、学校行事とかで後輩達を引っ張っていきたいです
とかそんなことを言ってたと思います。
で、例えばどんな行事かとキノコに振られて、
川*^∇^)|| <体育祭とかクラスの団結がすごい生まれるからそういうの(←適当です)
って返してましたね。
そこですかさず、
友理奈と団結したい
って隣のばやさんが言ってました。

うん、結合したい。(←映倫
いや、団結ってすばらしいですよね。
では。