明けましておめでとうございます

お正月番組は普段お笑い番組を見られないワタシにとっては結構貴重だったりします。
でもネタ的には70%くらいのものが多いですよね。
あ、どうも明けましておめでとうございます。おしゃむです。

昨年はSSAでのコンサート、そして紅白出場と、ベリちゃんたちにとってまーさに飛躍の年となりました。
今年の目標はなんでしょうかね?
ことしはほっぷすてっぷジャンプでオリコン1位獲っちゃいなよ。

千奈美にワタシの目標は、

1.レポートを手抜きしない
2.スケジュール管理をしっかりやる
3.体脂肪を15%以下にする
4.くまいちゃんの視線に負けない
5.北海道に行ってみたい
6.レーシック手術を受けてみたい
7.勉強もがんばる

目標ってか、一部願望も含まれてますがw
1につきましては、時間がないけど、じぶんの体験記はちゃんと日記に残しておこうよってことで。
2はですね、忙しくなると何時の飛行機を取ってたかわからなくなって、ダブりで購入してたとか 割引航空券売り切れてたとか、不経済なことが多々あったので、それを是正しようと。
3は体調管理も含まれますが、学生時代は体脂肪率一ケタだったですからね。その頃に近づけたいなと。
4はくまいちゃんの真っ直ぐな視線に負けないように、じぶんを磨くという意味です。
5、行ったことないんで。でもその前に岩手かな?w
6、水晶体がペローンってなるらしいんだけど、失明することはないらしいから。
で、7。ヲタ活減らして勉強もがんばるよ。


ってなわけで、みなさん今年もよろしくお願いします。