2007年を振り返る。12月

いよいよ今年最後の振り返りです。
12月は本業が忙しくて行けるかどうかヒヤヒヤもんでしたw

Berryz工房バスツアー
Berryz工房フェスティバル
℃-ute受賞ラッシュ
℃-ute日本レコード大賞最優秀新人賞受賞
Berryz工房℃-ute紅白出場

バスツアーは行くまでに二転三転したもんで、参加できただけでも満足でした。
つか前日徹夜で寝てなかったから、バスの中では談笑するどころかずっと寝てたんですよねw
もうちょっと車内をワイワイガヤガヤやりたかったかな。
これは来年の課題ということにしましょう。
日記は本編についてほとんど触れてないナァw
時間があるときに追記したいと思います。
思い出は、色あせないですからw


新曲イベは本編に書いてあるとおり、不思議な感じだったです。
でも紅白出場を言えただけでもよかったかなw


そして℃-uteには拍手を送りたいです。
ワタシはベリヲタですが、ホントじぶんのことのように嬉しかったです。
がんばった者は報われる。
ゆとり世代の若者にも見習ってもらいたいもんだね。
つか、がんばっている彼女達の姿を見習うのはヲレたちのほうかねw
間近で℃-uteのサクセスストーリーを見ることができてYES! しあわせです!


最後はBerryz℃-ute、娘。のとっても元気な姿を紅白で見られて良かった!
来年も、再来年も、紅白の舞台で歌ってるみんなの姿を見たいナァなんて思ってます。