やりすぎコージー

業界視聴率が高いこの番組。
福岡では金曜日の深夜にやってます。
「やりすぎthe鉄板ショー」とか「ネイチャージモン」とか、
「芸人都市伝説」「もうひとつのM−1グランプリ」「やりすぎ格闘王」
など、珠玉の企画が目白押しで質の高い笑いを提供してくれます。
他のお笑い番組とはクオリティが違いますよね。
なかでも大好きなのは「モンロー祭り」です。
しゅごキャラ!」「ハロモニ@」と並んで毎週欠かさず見る番組です。
って、どんだけテレ東好きヤネンw
やりすぎDVDは買い集めたいと思うのですが、なかなかこちらに回す予算がないのが残念ですね。


とかいいつつ、実は今や人妻となった大橋アナのYC目当てだなんて言わないよ絶対。