ミニモニ。はヲレの中で黒歴史

“ガキ相手の商売なんかするな!”って本気で思ってました。
今はどうでもよくなってます。
>はっちさん
高橋がミニモニ。にいたことを半分忘れかけてました。それくらいぼんやりしてます。
つか高橋が入った時点で別のユニットみたいなもんでしたよね。


>やまこーさん
お子ちゃま相手に金儲けを企むのだけはやめてくれと思ってましたね。
あと本来娘。はアーティストを目指したボーカリスト集団だったわけですが、ガキどもとジャンケンぴょんとかできねえよ!とか思ってましたね。
・・・まあ会場ではやってましたけどもw
アルバムは初回版コレクションですw


>ミレモニ。
ズキュンLOVEはさわやかな曲だよね。ベリにカヴァーしてもらいたい。