ボンキュとミニモニ。

毎回コンサートがあるとセットリストプレイリストを作るわけで、
今更ながらボンキュツアーのプレイリスト作成に着手。
娘。コンで高橋が歌っていた「WASSUP?遠慮がテーマ」はミニモニ。ソングズ2に収録されてるもんだから、
わざわざタンスの奥から引っ張り出さなきゃならんと。
もうめんどくさい曲歌いやがって・・・


なんかCDだと最初に英語でベラベラしゃべってるんだけど、ツンキースタジアムみたいな実況になってるわけですな。
うん、これに気づくまで3年半かかりました。
だって買ったけど聴いてなかったんだもんw


買うのは買ったけど、あくまでコレクションのひとつでして、
ミニモニ。を真っ向から批判していたボクチンは全く聴く気が起きなかったのですわ。


ところが今回聴いてみると、なかなかこのアルバムいいねw


ちょっと前にみれきぃが「ズキュンLOVE」を推してたけどようやくわかった。
スキスキ指数の源流がここにあるね。


ようやくミニモニ。なんてどうでもよくなってきました。
時代の流れやね。