私と矢島舞美

僕は矢島舞美大好きですよ。写真集も持ってますし(キッズ関連は全部持ってるんだけどw)
顔も結構タイプだし、腹筋割れてるし、野球できるしw
正直矢島さんについては、ダンの印象&抜群の運動神経ということで
黒ヒョウのようなイメージしか持ってませんでしたが、*1
2005年の紅組公演で「舞美白い!」ってことに気が付いて、
一時期推しメンランキングの7位くらいにつけてましたからね(←微妙w)
今でも上位に食い込んできますよ。ええ。


千奈美に、2004年12月末付けのベスト10あたりは、
1.亀井 2.藤本 3.安倍 (当時の3本柱)
4.柴田 5.道重 6.熊井 (嫁にするなら柴田、くまいちゃんは娘。ヲタのプライドがジャマをしていた)
7.松浦 8.後藤 9.加護 10.飯田 (飯田は義理)


当時は6期ヲタ&実績重視でまだキッズはお子ちゃまだと思っていたんですが、
紅白コンでキッズにもスポットライトが当てられるようになったんですよね。
あれが転換期だったんじゃないかなぁ。


千奈美に同じフロアの違う課で矢島さんがいますが、
メガネをかけた殿馬に似たひとりごとの多いジィさんですw

*1:千奈美に昔流行った「動物占い」では黒ヒョウでした、私。