熱っ从´∇`从地球を冷ますんだぁ。

从´∇`从 <ちょ〜っと、あーつくないよぅ!

はい。
℃アップにて地球温暖化防止イベント
モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007 in 横浜
Berryz工房℃−uteのコメントが見られるということで見てみました。

まず梨沙子がやっちゃったなと。
コレはねぇなw デコ出しは愛理を見習って欲しいね。
それから、これって宮殿の後ですよね?
千奈美ってこんなに顔パンパンやったっけ?w


それよりもこの茉麻は顔がマダム・ヤンみたいになってますね。

オレたちひょうきん族で一躍有名になったお面“マダム・ヤン”


さて、桃子が一生懸命
ル*’ー’リ <エコについて学びたいと思い魔手
と言ってるわけですが、

後ろのくまいちゃんの
体の中心部(へそと書けw)が気になって聴くどころではありませんでしたw
熱っちぃ地球に優しい涼しげなエコスタイルだね!くまいちゃん。
この格好で居眠りすると、冷ましすぎちゃって寝冷えしそうだね!
ったく、ヲレが雷様だったら、まっさきにいただきに行くよ、くまいちゃん。

千奈美にくまいちゃんは
川*^∇^)|| <小さなことからコツコツと・・・
とかキヨシ師匠みたいなことを言ってましたが、詳細は各自ご覧いただければと思います。


続きまして℃ちゃん。

都会ッ子の衣装ですね。
と思いきや、愛理だけちゃうやん。
あの緑がたまらんのに、なにやってるんだよスタイリスト!
おまけに岡井ちゃん、帽子を脱いだらおもしろさ半減だよ。
で、カンナのオーバーニーソックスは黒。
ェロいなぁ。
つかカンナはですねぇ、大腿部(ふとももと書けw)っつーかヒザのあたりが“ぺたー”ってしてるのが気に食わない。
で、これを見ていただきたい。

なっきぃが一生懸命しゃべっていますが、
後ろの愛理が気になってしょうがありません!
だって、足のスキマスキッチなんですものww
あと髪をかき上げる仕草が妙に色っぽいので、この辺は各自でご確認いただければと思います。


さて、去年は横浜市の環境行政の研修目的で(ウソ)文化祭行きましたけど、ひとりだとつまらなかったよなw
カンナりヒマをもてあましていたと思います。
おまけにイベントスペースはこないだのゼップ福岡のスタンディングよりもひどいすし詰め状態だったし、
ベリはクイズに出たぐらいだったので今年はもう、いいかなとw
つーかチケットは安いかもしれんけど、遠征費がかかるっちゅーKnow!