今日は天神で熊狩り。

丸善ジュンク堂福家書店
全て絶滅〜。
で、紀伊國屋書店
検索してみましたが、当然のごとく在庫ゼロw
で、いく佐紀ざきで売り切れだもん、どんだけ売れたんだろうと気になって、先週のランキングをチェック。
すると、
芸術部門 第6位。

写真集では堂々のTOPでした。


よかったね、くまいちゃん。
ついぞ書店に並ぶ熊を捕獲することはできませんでしたが、
これは大勢の人に見てもらえた証なんよね。


やっぱ美しいものは美しい。
みんな見る目があるね!


というわけで、勝手ながら310人目の重要無形文化財(いわゆる人間国宝)に認定させていただきました(ワラ


…でもなぁ、保存用が欲しいだけなのに…。


あなたが欲ーしい
友理奈」が欲ーしい
愛が、すべてが欲っすぃーい〜