福岡15:00 友理奈復活

名古屋であんなことがあったから福岡では異常なテンションだった。
あともう少しで友理奈に逢える。そう思うと自然と体が震える。なんだこの武者震いは!
っつか競馬で例えたら入れ込み過ぎw
なんだかな、今日が最後になってもいいくらいの覚悟だったんです。
色々あったけど、今ツアーが自分にとっての最高傑作であることに間違いはない。
おまけにファイナルで女神転生
こんな巡り合いって二度とないだろう。だからこそ、締めにふさわしいのではないかと。


覚悟を決めた男は後先など考えぬ。
後から入場したくせにとにかく前へ。明大ラグビー部並みに前へ前へ。
そして獲得した陣地は2ブロック目の2列目。実質6列目くらいの友理奈ポジション!
初めて下手側に陣取った。友理奈ヲタであれば、復活を祝うならば、ココ以外にありえない。

開演の寸前まで思っていた。動く友理奈を目にしたとき、きっと感激のあまり立ちすくしたままボロ泣きしてしまうのではないかと。
だがしかし、始まるとそれどころではなかった。
その影を見ただけで頭がふっとんだw まるでショットガンで撃たれたみたいねw
跳んで跳んで跳んで拳を振り上げる。
友理奈友理奈友理奈!」

イテェヲタだなぁ…w


激しき恋でぶっ飛び、マジ夏で笑顔に包まれる。
あぁ!友理奈がいるシアワセ!

MCでは名古屋ではご心配をおかけしましたという謝意と、完全復活をアピール!
名古屋?欠席?そんなの関係ねぇ!
今ヲレと友理奈ここにいるぜぇ!
高々とリフトされる姿は友理奈に届いているはず。周りのヲタさんごめんなさい
つかね、跳びまくってたからMCで何言ってるか覚えてねーんだわw

とにかくライブ中は友理奈しか見てないし、友理奈としか発していない。
まるで友理奈以外の言葉を忘れてしまったかのようだ。
ひどいですねw でもそれくらい、友理奈の立ち居振る舞いをこの目に焼き付けておきたかったんだな。

さて、友理奈がいる久しぶりの怖い話コーナー。
从´∇`从< あーぁ、秋だし秋田県にでも行きたいなー。
秋に変わってるぅ〜
怖い話は初聴き。で、いつものごとく、くまいちゃんは初回につまづく(でも二回目にきっちりしあげてくる)。
つくづく立ち上がりの悪いコだね!くまいちゃん!
この怖い話ですが、なかなかよくできてまして、
男の子の「コワイヨー」という声が雨の強弱に合わせて聞こえてくる
夢なんだと思って寝落ち
家に着く (←熊井家!)
安心してふと窓ガラスに目を向けると・・・

从´∇`从<きゃあ〜 コーワーイー!

コラ!話の腰を折るんじゃない!でもかわいいから許しちゃうんだよな

あ、窓ガラスに手形がべっとり付いてたんですって。


さて、友理奈がいなきゃ駄目だぜってのはやっぱ笑ボーだね。隣の桃みれくと見つめあうプレイ。これがなきゃ楽しくねんだわw
なんだろな、ライブってステージの上の出来事だけ楽しむもんでもないんだよな。
こっち側でもお約束みたいなプレイがあったりするんだよね。
・・・ヲレたちだけかw

さてご当地ネタといえば山びこさんと遊ぼうのコーナー。
州*‘ o‘リ <福岡ドームのフェンスの高さは?
めんたいこー
いやいや、5.84mらしいっすw
そしてもはや恒例となったヲタVS清水の頭脳対決
川´・_・リ <右に行けば行くほど高くなるものなーんだ せーの
・・・株価
なんでそんなこと思ったんだろうw
たぶん佐紀ちゃんのチャートが右肩上がりだからだろう。
正解は音階でした。

最後はみんなとひとつになりたーいってことで、
ル*’ー’リ <辛くて、たらこみたいなやつでぇ・・・ いくよ♪せーの
から・・・たいこー!
辛子いらねぇのかよ。
すなおにめんたいこーって言えばよかったよ。気を利かせて辛子つけたのにさ。
振り回す女だぜ、桃子の野郎はw


吉でっせ!ではひときわ元気な友理奈の姿を見られた。ほんと生きててよかったと思ふ。
スキスキ指数で全員集合。一列に並ぶ姿は圧巻。これぞBerryz工房!誰が欠けても駄目だよなぁ
シンデレラではおなじみの桃子コークスクリュー。今回は連番者だけとかそんな狭苦しいものじゃなく、
ばや、みれく、ジャックさんの桃ヲタ三連星を手当たり次第にグルグルグルーってw
絶対迷惑だよなぁw
でもライブハウスならではのアクションじゃねぇのw

呪縛では友理奈の腰クネクネしか見てなくて、
友情純情ではタオルを忘れたためブン投げることができず。
川*^∇^)|| <まだまだ行きますよ〜!
いやwちょっと待って、軽く酸欠気味だからw


スッペシャル・ジェネレ〜ションでは またしても三連星とこれ
 川*^∇^)||/\ル*’ー’リ\ル*’ー’リ\ル*’ー’リ
その姿はまるでダルタニャンと三銃士が剣をかざしている誓いのポーズのようだった。
ちなみに隣でとってぃは佐紀ちゃんハッハッハッをやってた

最後は青春大通り。昼公演ではこの歌で勇気をもらったように感じて、いつもは2番のサビで絶対崩れていたのに、この日は最後まで見届けることができた。
(昼公演はね)
ライブが終わり、メンバーがはける。そして久しぶりの
V从´∇`从V V川*^∇^)||V <ブイブイ!


そんなこんなで昼公演終了。とにかくね、友理奈の元気な姿をこの目で確かめることができてシアワセだったなぁ。


まったく開演前の悲壮感はどこ吹く風ってな具合で、終わってみると底抜けに楽しかったことしか覚えてないw
またうまく乗せられちゃったかな。なんだかんだ言っても、結局ステージに友理奈がいればそれでいいんやな。


っていうかね、結局一時のヒロイックな感情だけが先走って、周りが見えてなかっただけなんですよ。
ほんでAB型特有の美学を求める悪いクセが出ちゃったみたいなね。


ル*’ー’リ <楽しけりゃいいと思うんですけど

その言葉はきっと真意だね。


友理奈と一緒の時間を過ごすシアワセ。
それを噛み締める喜び。
それだけで十分。
終わった後、なんだかスーッと気分がラクになりましたね。

名古屋の教訓は福岡で活かされました。


続きはまた後日!