めぐるイベ@福岡

終了後出待ちまでしちゃって、マジヲタそのものですw

さて、℃ちゃんとの初ヲニギリだったんですけど、
低速ヲニギリヤバかったっす!
過去のどんな握手会よりも丁寧な感じがしました。


梅さん、キレイだった。
マイミー、握力すげーよ。心まで握りつぶされちまったよ。
なっきぃ、金魚みたいにキラキラだよ
愛理、一緒にベクト〜ルやってくれてありがと♪愛理のベクトルはヲレの方に向いちゃってるよ!
ちっさー、笑顔がかわいいよ、笑うと目がなくなっちゃうよ
マイマイ、普通でゴメン。でもマイマイのおかげでこのイベに参加できたんで感謝しとります
最後にカンナ、リアル初ヲニギリでした。大好きになりました!おつかんな!


ノk|‘ -‘) <…ちょろいもんじゃのう


あ〜明日のnksk、じゃなかった長崎も行ってしまうかもしれんw
では詳細は後ほど!