Berryz工房 フェスティバル〜2007夏〜

告白の噴水広場に招待されるといふイベント。
イベント日程
7月1日(日)横浜BLITZ
1)開場:14:00/開演:15:00
2)開場:17:30/開演:18:30

去年のよみランに比べたらフェスティバルも縮小しちゃったなぁという印象ですが、
ザ・ニンジャばりの灼熱地獄にさらされるよりは、まだ屋内のほうがよい。
横浜BLITZ行ったことないですし。

で、
応募締切
6月28日(木)24:00迄

こういう直前系は予定が立てにくくて困る。
とりあえず噴水広場で友理奈に告白されるために、実弾を11発用意してあります。
当方遠方から参りますので、昼の部がよいです。
ってことで、11発全部昼の部につぎ込みましょう。
すでに当たるのが前提ですが、ヒコーキの手配やらもしないといけませんね。
予定では7月1日当日に乗り込む予定ですので、
行き スカイマーク   9:05/10:40
帰り スターフライヤー 20:30/22:10
こちらの予約を入れときました。

でも、気になるのは、
○昼公演は集中して倍率が高くなり、11マイマイでも外れてしまうのではないか。
○楽しい前夜祭&反省会があるのではないか

てなわけで、B闘士のスパルタどもよ、当日の予定など教えてください。