ばやと舞のちっちゃな恋の物語

さすが巨匠。うまく締めていただきました! → こちらね。

まぁはじめ振られたときは「ムチャ振りするなぁw」と思いましたが、
こうやってつながってカタチになるといいもんすねぇw
自分では松浦先生が出てくるなんて引き出しないですよw

でもちゃんと伝わるところが伝わってた。

>(o・v・)<だからもぉっとおっきくなってね♪
>とっても気になる…でも、どんな意味で言ったのか、そんなこと聞けないよ。

ココ!


幼なじみで空気のような存在だった女の子から突然発せられた一言。
どんな意味で言ったのさ、ひょっとして・・・
ってミョ〜に意識しちゃうわけですw
この辺の年頃だと、女の子のほうがオトナですよね。


と、まあ今回はうまく着地したからよかったものの、
やっぱ妄想は無責任なものがいいな ワラ