続・桜満開!

友理奈が好きだーーー!!!
愛理ゴメン!
ナッキーゴメン!
昨日までは℃ちゃんサイコーやったと。
でもさあ、友理奈から爆レスもらったらしょうがねえじゃん。
ほんとネ申席だったんだ!
友理奈大好きだよ友理奈!!
愛してる!
嫁にしたい!!

書きたいことイパーイありすぎて困る。
けどとりあえずひとつだけ書くね。
ファイポーでヲレと友理奈がガチンコでぶつかってしまった!!
(゜∀゜)ンガ!!
うわぁーーー!!!友理奈が見たー!!!
めちゃくちゃ高まる。
こんなことって3年追っ掛け続けて始めての刺激だったんだ。
膝から崩れ落ちるヲレ。
orz←こんな感じ(笑)
でもさ、友理奈目の前にいんの。
milekに叩き起こされる。そんときの様子は多分こんな感じ。
川*^∇^)<ふぁいてぃーんぐ
ぐわぁーーorz
川*^∇^)<…

VERY BEAUTY

つかほんとばやってぃありがと!!
milek、連番チョー最高だったぜ!!!

これだからやめらんねーぜ!!
Berryz最高!!!