野球も好きなもんで。

osham2007-04-11

今日は北九州市民球場でのホークス戦。
年に2回しかありませんから結構貴重です。
さっさと仕事を片付けていざ参らん!と思った矢先、

『仕事があるからアンタ残って』

そりゃないぜ係長。

結局帰ってきたの0時過ぎです。

チケット代払え!キサン


それにしても気になるなぁ。
打席でボーっと突っ立ってる男。
タイミングを取るのが遅い男。
それでもメジャーで4番を張った男。
ブライアン・ブキャナン

ようわからんけど打つんだわ。
今日は2打席連発!おまけに小久保弾を誘発!!

・・・負けたけど。

見るからにネタ外人だけど、こういうヤツがオモシロイ。
ちなみに、大人の起立!礼!着席!があった日、私が観戦したマリーンズ戦@千葉マリンでは、
満弾&ツーランでお立ち台に上がったんだよね。

ニエベスよりは打ってくれるかな w

帰ってきたら夏夏のポスターがぺろーんってなって
川*T∇T) ヒーン
っていってたから保護しました。
桃子のところにしわがよってしまいました。