2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年5月の活動記録

餃子、2時間待ち。。 5月3日 AKB48『ここがロドスだ、ここで跳べ!』大写真会 / 場所:インテックス大阪 5月3日 モーニング娘。'15 58thシングル「青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ」発売記念イベント / 場所:大阪・御堂会館 5月…

乃木坂

さて、今日はどんな一日だったかと言いますと、なんとなく乃木坂をないがしろにしている感じがするので朝の出勤BGMを乃木坂にして、帰宅してからもネットでNOGIBINGO!4とか見てました。 私、乃木坂には少し義理があるんですよね。 話は3,4年前に遡りま…

リハビリ

文章って書かないと書けなくなっちゃうよね〜。 なんつーか用件しか書けなくなっちゃったんで、 ムダなこととかオモシロそうなこととか思い浮かばなくなってますよね。 ここでちょびっとリハビリしよう。 あと最近座標を見失ってる感じなので、 今までの参戦…

カントリー・ガールズ デビューシングル「愛おしくってごめんね/恋泥棒」発売記念個別握手会 / 場所:東京・浅草橋ヒューリックホール

10:00〜選ばれし者だけのカンガルチェキ会。スマホを変えたためメールが消えていたのだけれど、本人確認でクリア。 素直にごめんねポーズで行こうと思っていたのだけれど、なんか私の他の参加者が「○○ちゃんのおまかせで」っていうのが多かったので、私も嬉…

写メ会

3部)りりぽん×1→前回オヌヌメしたベリの曲を聴いてくれていた模様。声が若かった〜(笑)との感想。ポーズはお疲レイスティンガー4部)浜ちゃん→見えてますか〜のポーズで探している僕カワイイ。元気が出る。あいぽん→夏を先取りした肩出し。お色気よりも…

うへへ

ひぃなぎ推し。