2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく帰ります

後楽園なんて行かなければよかった。 さっさと帰ればよかったヨ!w だって青封筒にバスツアーの集合写真が同封されているようで、 なんかみんなワイワイ言うてはるんですわ。 早く見鯛。 さらに! 集合写真と一緒に、 バスツアーの抽選で当たったハロウィソ…

青封筒

帰宅してまっさきに青封筒を確認しましたよ! 写真!写真! カード!カード! ・・・ あれ? おかしいですね。 ありませんね。 (お゚Д゚)ハッ!! ここは九州。 到着が、 一日遅れだというのを忘れていた・・・orz 代わりと言っては何ですが、 6マソの振り込め用紙が…

Buonoイベ

抽選会で時間を消費するという、 イベントとしては卑怯な部類に入ると思うが、 「-Winter Story-」 それだけで十分 あと、愛理のテンションが異常。 Buono!の愛理は自由だなぁ(笑)

入場

Buono!イベ入場。 1階F列なかなかの引き。 なんか抽選券渡された。 イベントで使うのカニ。 何歌うのかなー。 舞美とか出るかなー(笑)

℃-uteイベ

なつももちゅがいなくても、 楽しかった! 2階袖席って、結構いいな(笑)

℃-uteイベに行ってきマス。

2回目参加よSHOCK SHOCK涙の色以来よSHOCK OH!なんと。 ℃-uteのイベントに参加するのは、 2008ネン5月以来!w 梅田えりかさんの生誕があった時で、 ステラボールの最前ど真ん中で、なつももちゅを観たのでした。 そして久しぶりに参加する今回も、 な…

東京タワー

赤羽橋の出口を出たら、 ど真ん前にタワーが! どうだぁっ! って感じでタワーが、 オレンジ色に照らされてそそり立っていました。 さっそく撮影しようとしますが、 電線がジャマで、なかなかいい画が撮れないんですね。 で、ロケハンしつつ、 いざ撮影しよ…

国会議事堂。

ハトヤマー! 票返せ〜!w なんて口には出しませんけど(笑) あ、でも、 書いたら心意がわかっちゃうのかw

秋葉原。

何もないのに、ついつい石丸へ…w 元気になれっ!コーナーで、 みっきーがゴセイジャーに抜擢って書いてあった。 あと、さりげなくスマイレージの一枚目と二枚目がおいてあったよ。 千奈美に元気になれっ!通常盤の北神がかわいすぎるので 誰かください。

スカイツリー

でかっ!w これでまだ1/3くらい? でかいなー すごいなー え? 写真じゃ1/3も伝わらないって? 純情な感情が空回りだね。

ワニと行く東京ツアー

今からコイツと東京巡ってきマスコイツこう見えて、彼はテリーマンと同郷、テキサス出身なんです。いろんなところを旅して、写真を撮るのが趣味だそうで、この度はるばる極東の島国までやって来たと。 ま、実は、とあるテキサス・ブロンコ(10years old)か…

ANNEX!

九州から桃子に最接近! 桃子と同じ場所にいられるシアワセ。 ま、 外ですがw 中では今頃ナニ歌ってるんでしょうねぇ。 看板にはいつものアレが描かれてあるんでしょうか? 今日も立派に割れてるといいね。 ね、 ケツアゴ君w

任務完了。

今からフリーダム。 誰か相手してw あ〜金がありゃ、桃子のANNEX行けたのにナァww

レッツラ出張!

といっても東京なんで、出張って感じがしない件w とはいえ、ワタシ一人じゃなく役員さんの随行なので、 いろいろりんとお世話をしなきゃならんのです。 航空券の手配をしたり、 会議の資料を作ったり、 昼食の場所決めたり(笑) 資料作りなんかはお手のもの…

おしゃブロぷっちぷち

まぁいわゆる簡易更新(笑) ○ガー4イベ申し込み ガー4イベと言えば平日開催がデフォでしたが、 今度は2月14日の日曜日。 ってことで、日程的にはOK。 後は財源w 何が起こるとも限らんので、今回は譲らずに自枠で申し込み。 4発打ったが当たるかな? …

まのらじお(速報)

出演時間は15分といったところ。 OAの時間をちょっと過ぎたあたりでまのちゃん到着。 フツーにヲタの脇をすり抜けていったのには、自然すぎて笑えた。 オープニングでDJさんがしゃべって1曲目。 ファンモン。 真野ちゃんじゃないのかよ! と、タモリば…

NHK!

3分前にとーちゃくした。 ヲタ約20人。

大濠公園!

10ネンぶりくらいじゃないかな。 千奈美にNHKは近いようで遠い。

脱出。

歯医者に行くと言って、 NHKに行こうとしている僕は、 敗者です。 欲に負けました。 アイヤ、 福岡に来た人はおもてなししたい。 ただ、 それだけです。 それだけなんだよ、 まぁのちゅわぁ〜ん♪ 新幹線車内より。

スコーピオンズ解散…

You Give Me All I Need〜 麿はYou Give Me All I Needじゃ。 なんか残念でスネ。

あ、w

℃-ute当選w 2回目のヤツです。 なつももちゅアゲインに期待ダネ♪ あと、何気にBWF!のトレポスを見てから 愛理も捨てがたいと言われる。 洲´・ v ・)<頭ボサボサですみません うっとおしい髪型が、 最近色っぽいな、 なんてことを握手会で言うから、 パク…

半分エスパー(ちょっとした更新)

みなさんご覧になってます? 半分エスパー。 オープニングのBGMが「宇宙刑事ギャバン」みたいで、 なんかカッコいいですよ。 (。・∀・。)ノ<蒸着! 4:15頃 ギャバソ 【半分エスパー第3話予告編】 なんと! みちゃことアイヒマンスタンダードがいるぞ! み…

ちょっとちょっとちょっとちょっと!

まのぶろぐ。 「しゃっふるでーと」より。 最後の3行。 明日は 福岡だぁい テンション上がるね って、まのちゃん、 そういうことは、 はよ言えや それにしても、 何しに来るんでしょうね?

3,000ポインツ2ショット

グッズ代と航空券だけでコツコツためたポイントが、 ようやく3,000ポインツ貯まりました。 とはいえ、2年以上経過したポイントは失効してしまいまして、 1月末に102ポインツ、2月末には163ポインツ失効となり、 2月末までに2ショットを撮らなければ、3,0…

文化放送presents Berryz工房6th誕生祭〜ひな祭りはぷりぷりプリンセス〜

急に決まったやつ。 みなさん申し込まれました? 日時:2010年3月3日(水)18:00/19:00 場所:横浜BLITZ 1Fスタンディング(整理番号付)¥3,500(税込) 3月3日と言えば、タイトルにもありますとおり、 Berryz工房の誕生日ですなぁ。 それをみんなで祝うっ…

今日の収穫。

5PPP消化した(=5回分ぷりぷりプリンセスを聴いた)ことと、 20Painkillerを消化したことかな。 うん、 AJCC総流しかけてりゃ、 しゅごキャラ祭りと、 桃ANNEXくらい余裕だったのにナァw ま、いいや、次次! 次は「ロードトゥ・ウィアボー」を賭けて、 東…

ロードトゥ第1次しゅごキャラ!祭り

2/14のガー4イベ、 またの名を「第1次しゅごキャラ!祭り」 に参加するために、 今日もまた場外へ。 今日は天気がよいので徒歩です。 12月から聴いてなかったぷりぷりプリンセスを聴きながら歩いています。 想像しながら読んでください♪ 千奈美に家から場…

ウララーーーッ!

Berryz工房6枚目のアルバム、 そのタイトルは・・・ 「6th 雄叫びアルバム」 だぞ! ウララーーーーッ!! 雄叫びと言えばコレしか頭にないw

ロードトゥナゴヤ

名古屋のシャッフルデートを賭けた勝負は、 ローズカットダイヤの敗退とともに幕を閉じました。 【羅生門ステークス】 ナムラタイタンは無傷の4連勝。 フェブラリー出られたら面白いかもしれません。 つかハンデ戦なのに堅い結果でした。 【若駒ステークス…

続・美人すぎる高1

それは、 熊井友理奈 さて、タイのプロモーションの画像がたくさん上がってるんですよ。 http://www.juxta-dream.com/board/index.php?topic=807.0 ま、でも、ちょっと気になったのは、 千奈美のツヤですかね。 それにしてもですよ、記者会見の模様を撮影し…