2010-01-29から1日間の記事一覧

東京タワー

赤羽橋の出口を出たら、 ど真ん前にタワーが! どうだぁっ! って感じでタワーが、 オレンジ色に照らされてそそり立っていました。 さっそく撮影しようとしますが、 電線がジャマで、なかなかいい画が撮れないんですね。 で、ロケハンしつつ、 いざ撮影しよ…

国会議事堂。

ハトヤマー! 票返せ〜!w なんて口には出しませんけど(笑) あ、でも、 書いたら心意がわかっちゃうのかw

秋葉原。

何もないのに、ついつい石丸へ…w 元気になれっ!コーナーで、 みっきーがゴセイジャーに抜擢って書いてあった。 あと、さりげなくスマイレージの一枚目と二枚目がおいてあったよ。 千奈美に元気になれっ!通常盤の北神がかわいすぎるので 誰かください。

スカイツリー

でかっ!w これでまだ1/3くらい? でかいなー すごいなー え? 写真じゃ1/3も伝わらないって? 純情な感情が空回りだね。

ワニと行く東京ツアー

今からコイツと東京巡ってきマスコイツこう見えて、彼はテリーマンと同郷、テキサス出身なんです。いろんなところを旅して、写真を撮るのが趣味だそうで、この度はるばる極東の島国までやって来たと。 ま、実は、とあるテキサス・ブロンコ(10years old)か…