2015年12月の活動記録

 過去最強の遠征イヤーでした。

【短評】
・ 12月5日 TOYOTA GAZOO Racing PARK in 第15回ソープボックスダービー日本グランプリ / 場所:神奈川県庁
 《参加メンバー》 岡部麟(茨城県)/本田仁美(栃木県)/吉川七瀬(千葉県)/小栗有以(東京都)/小田えりな(神奈川県)/近藤萌恵里(長野県)

 ⇒ フリーエリアの下手側(MIRAIとか置いてあったとこ)立ち最前ゲット。
 チャーリーさんと謎のほっかむりコンビ。
 ゆいゆい、ひぃちゃんに見つけてもらったっぽい。
 それにしても神奈川県庁のモナコ感がハンパなかったw

 その後秋葉原でなるちゃんの生誕祭上がりのマサシシ兄さんと合流し、草加で焼き肉ヲフ。



・ 12月6日 TOYOTA GAZOO Racing PARK in 第15回ソープボックスダービー日本グランプリ / 場所:神奈川県庁
 《参加メンバー》 岡部麟(茨城県)/本田仁美(栃木県)/吉川七瀬(千葉県)/小栗有以(東京都)/小田えりな(神奈川県)/近藤萌恵里(長野県)
 ⇒ 1部・2部ともに昨日と同じところに陣取り。兄さんも加えた謎のほっかむり三連星w
 2部、必死の“ぃゆぅいゆい〜〜〜〜!!”コールでゆいゆいの目線を引き付けることに成功。
 この日は1部ステージ→出待ち→2部ステージと完璧な立ち回りでした(笑
 このイベントでは8メンバーが『唇にBe My Baby』を披露したんですけども、8メンバーが歌うとフレッシュ感が増していいですね〜♪
 あと、「あまのじゃくバッタ」の間奏部分で訪れる一瞬の静寂の隙を逃さず
 “ぃゆぅいゆい〜〜〜〜!!”
 と挟むのが個人的にツボですw
 しかしひぃちゃんの面前でゆいゆいを連呼するとは、我ながらゲスいことするなぁとか思いますねぇ(ニガ笑



・ 12月19日 AKB48チーム8全国ツアー〜47の素敵な街へ〜 / 場所:桐生市市民文化会館
 ⇒ 神の見えざる手



・ 12月20日 欅坂46ミニ握手会 / 場所:モザイクモール港北
 ⇒ じぶん、ユリナ推しですから…(笑



・ 12月23日 AKB48チーム8全国ツアー〜47の素敵な街へ〜 / 場所:サンポートホール高松
 ⇒ 香川で会いましょう



 今年は年内に振り返り終わったよ〜。
 カゼで引きこもっていたおかげかなw



【12月末時点の推しランキング】
1位)本田仁美 ←念願の色紙ゲット!
2位)坂口渚沙
3位)小栗有以
4位)倉野尾成美
5位)平手友梨奈(New)←ユリナ推しの系譜
6位)山田菜々美 ←香川で交流があったので
7位)佐藤七海
8位)須藤凜々花
9位)渋谷凪咲
10位)秋元真夏 ←12/27の個握持ってたけど干したw
次点)あべめい ←実は一番アツいかもしれないw


 ではみなさん、よい推しを・・・
 じゃなくてw
 良いお年を!!