10月12日 ミュージカル「演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」」 / 場所:東京・池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER

 ひぃちゃん生誕のモニ観から池袋に移動。
 ついサンクユーだからって間違えてサンシャインに向かってしまい、遅刻しそうになる。
 お芝居自体は良かったですよ〜。当時のツイートから振り返ると、

泣いたな。やっぱ泣かされたな。熊井ちゃんの丸富なめんなよとか、梨沙子はずっと泣きっぱなしだったよなとか過去のシーンが思い出されて。でも最後の方は過去のシーンとかよりもサンクユーベリーベリーを歌うつばきがとても頼もしくてね、感動の涙をこぼしてました。やっぱ良い作品なんだよな(笑)

 小片リサ新沼希空に注目してたんですけどね、やっぱ浅倉樹々は逸材だと思いますよ。
 当時の感想ツイート。

岸本ゆめのちゃんってあんなに歌が上手かったのな。おまけに手足は長いし身体能力も高そうだし、なんだかオコエ瑠偉みたいだな。

 関東一高におけるオコエの圧倒的なスペックにかけたかったわけですがな。

え〜?りさまるのメンバーカラーってライトオレンジなんだ。なんか爽やかな感じだから水色系かなとか思ってたんだけど、ライトオレンジねぇ、ふ〜ん。ってあかねちんと一緒やん!つーことは娘。のペンライトが使えるな(ワラ

 つばきでは小片リサ一択ですよ!
 その他気になったメンバーは・・・

あ〜そうそう、水島果菜役の石井杏奈(演劇女子部)ちゃんがさ、だいぶ乃木の堀ちゃんに見えたよ。いい役もらってたし、よかったよね〜(笑)


 ※参考画像
 かわいいよね!