おい、くまいちゃん…

イベント後の握手会にて。




(お゚Д゚)<おい、くまいちゃん、


(お゚Д゚)<今日のイベントのタイトルを言ってみろぉ〜


川;^∇^)||<(何言ってるんだろう、このヲッサン…


川;^∇^)||<ん〜


川;^∇^)||<(あ、これかな?)


川;^∇^)||<…くまくまワールド?(笑


(お゚Д゚)<…


うん、そうだね。


今日のイベントは実にくまくましてた。


でも、正解は、


Berryz工房 結成7周年記念〜ファンクラブ大感謝祭〜」


なのだよ。


川*^∇^)||<そっちでしたか(笑)


アイヤ、


くまくまワールド(笑)


でいいですよ。


ちなみに出だしのタイトル発表のとき、


すでに噛んでました。




出落ち!www


あ〜楽しかったw


仕事ほっぽらかして来た甲斐があった。