恥ずかしながら・・・

帰ってまいりました。


いや〜ちょっと最近乱れてるね。
酒に弱くなってると実感していますが、
つい昔の調子で飲んでしまって、泥酔している。
飲んでる最中は超サイヤ人と化してるから、ぐびぐびいっちゃうんだよね。
どっかでセーブしないといけないんだけど、自制がきかないんだよな。
う〜ん、
とりあえず焼酎は水割りにしよう(笑)


ま、でも久留米に行ったおかげで、4月に開業したばかりの新駅舎を拝めたし、
何より念願だった「大砲ラーメン」が食べられて、満足っちゃ満足♪
転んでもただでは起きないよ、僕はw


なかなか“久留米に行こう”なんて気になれませんから、いい機会だったんじゃないかな。
ということにしておこう(笑)



おまけの1コマ

※今年の4月に開業したばかりの新駅舎。
オモテは駅前広場の工事中で、
どかんさんが6人寝っ転がっていました。