トキオー!

諸般の事情により、雄叫びランドは見送ろうと思っていたのですが、
私の予定がぽっかりと空いてしまいましたので、


来ちゃいましたw


気がつけば月イチ遠征を継続中のおしゃむです。


まぁその〜、
今までの来るなら来てみろみたいなスタンスから、
CDをお買い上げの皆様をイベントにご招待
ってな具合で向こうの態度が軟化を示しましたもので、
ならばこの機を逃すことなく祭をぶち上げ、
全国にBerryz工房の名を轟かせるためにも、
微力ながら盛り上げに一役買おうじゃないかという理念に基づく行動であり、


決して女子にフラレたから来たというわけではない。


わけではないのだよ!熊井ちゃん


川#^∇^)||<怪しいな


なんやかんやでじぶん熊ヲタですけん。


あしたは楽しみにしとりましゅぶぁい。