SHOCK!0202

友理奈はダメだよSHOCK!SHOCK!
少女もダメだよSHOCK!


や〜なんだか今日は凹むこと多かったっすね(笑)


今日は個人的に当選モノが3つあったんですよ。
ひとつはしゅごキャラ大戦。
あとのふたつは友理奈2ショットと、
ベリーズ少女用の℃-ute福岡ローチケ先行でした。
少女が℃-uteコンに行くっていうから、慌てて申し込んでたんですね(笑)


で、結果は、1勝2敗。
まあ、しゅごキャラ大戦は勝ちましたけど、
その1勝ってのは、負けてもいい勝負でしたからね。
正直今の時点では、当たっても現在の財政状況では限りなく実現可能性が低いもんですから、
余計なこと考えるくらいならハズれてくれとか思ってましたもん。

むしろその運を貯めておいて、
友理奈2ショットにぶち込んでくれればよかったのにナァ。
ネ申のイタズラだよナァ、まったく(笑)


なんかWBCの日韓戦を思い出しましたね。
どうでもいい初戦にバカ勝ちして調子に乗って、
大事な試合を落としてしまったみたいな。
友理奈2ショットが決勝だっただけに、
負けたショックが大きすぎて、
冬眠しようかと思いました。


それだけじゃなくて、
今日も青封筒は来ないし、
目だけ嗣永桃子ちゃんは返事くれないし、
ふてくされて仕事してたらうたばん忘れてるしw


もう今日一日のテーマが、


きっと来ないよ
コラ、サンザ…


って感じでしたわ。


まぁでも、
友理奈の2ショットはまた機会があるし、
℃-uteのチケもイパーンでなんとかなるでしょう。
明日には青封筒も来るだろうし、
うたばんも、昔の娘。のシーンだったら全部持ってるしね。
テープだけどw


そんな風に考え直して、ゼレズニーは、
やりを収めることにしました。


そのうちなんとかなるだろう(笑)


ではMILACLE HAPPY LOVE SONGを聴きながら、
桃子と朝まで愛し合う夢でも見ることにするです。