飛んだ

おしゃむさん、


ナンマイダ



NO!


ヒアアイアム。
僕はここにいる。


そんなわけでネハーダに無事?到着しました。


とはいえ、離陸前、滑走路付近は吹雪になり、
案の定管制塔から待ての指示が出て、しばらく足止めされてました。
15分くらいして、ようやくゴーサインが出て、
心細い飛行機は単騎で重厚な雲の壁に突っ込むために
角度を上げて加速していきます。
“行っけぇええええ!!”
って、全力で飛行機推してました(笑)
そして鉛色の世界を貫くように進み、
分厚い雲の壁を突き破ると、青空が広がっていました。
その時、
勝ったと思いましたね(←何が?w
あとは東京上空が荒れてなければってとこだったんですが、
こっちは穏やかで何の苦労もなかったっす。


いやいや、不確定要素が多いから飛ぶまで不安だった。
むしろ、着いたらほっとして、
なんか疲れてしまいました(笑)


川*^∇^)||<まだ始まってません


会場まであと少し。