ヲワタ。

小指の先ほどもハロヲタを感じさせないくらい、
コイちゃんがかっちょえぇ!
生涼風ガールにいたく感動してしまいました。
たぶん周りの人は、
「なんであいつ泣いてんだよ?」
と思ったに違いないでしょう。


あとベースの関根さんが予想以上にかわゆい。


うん、
嫁にしたい。


そんな関根さんの言ってほしーのみたいなコーナーや、
ギターのショーヘイ君のダンスコーナー、
そしてドラムの銅鑼と、
素敵な思い出に残る、
あわよくば伝説となるような、
そんなライブでした。


あぁ、
これだけだったら何がなんだかわかんないでしょうね。
いいんです。
僕が楽しかったから。


ま、曲はね、
最新アルバムの曲以外は、
あと全部わからないけど…


適当に右手を上げて振ってたらいいみたいでした。


全く、
最近の若いモンはノリ方もワンパターンやな。
こんなところにもゆとり教育の弊害を見たような気がします。


つか、ヲタ芸かっちょえぇ!ロボとか、
我々の方がおかしいんですかね?


まぁいいや。
関根さんがひょこひょこしててかわいいんで、
またライブに足を運ぼうかなとか思いました。


お偉いさんの、
オッサンだわぁん(はぁと

関根ハァーン


デワ。