ほれみたことか。

Winter Storyがいい曲ではないか。
なんだよもう。
AKIRAだよ。
AKIRASTARのヤロウだよ。


出だしで負けました。


税関でスタンプを押す人みたいに、
“はいはい良曲良曲”
と良曲認定。
半年ぶりにGuitarを弾いてみたいナァとか思わせしめた。


裏ゴールなんて言って期待してましたが、
「ゴール」いりません。
これは立派な「Winter Story」です。


面白いですよね。


曲を作る人は同じでも、
「ゴール」はAKIRASTARちゃんの歌詞に岩里節が加わって、骨太でたくましくなった。
一方で「Winter Story」は川上ナッキー先生の歌詞がかわいいから、音符が踊った。
まるで陰と陽のようで、
「Winter Story」ってタイトルにはそぐわないほどの南斗聖拳ぶりを見せつけられたような気がします。


つまり、
冬って寒いだけでなんにもいいことありはせんと思っていたのですが、
クリスマスがあったり、ハッピーニューイヤーを迎えられたり、
なんだよ、
「冬っていい季節なんだな」
とか思ってしまうほどに、
この曲は、
貴方の冬の


意識を変える!


あなたのイメージ、
クロノスチェンジ(☆)ゝ


・・・ま、終わり方は、パフィーみたいなんだけどね。


でもって、
これはぜひ、コンサートで聴いてみたい。
今度のボノコンでやるよね!?
やりますよね!?


もはや「Winter Story」のためだけにボノコン行ってもいいくらいです。


もし歌ったら、会場の誰よりも、
メリークリスマス!
ミスターローレンス!って言ってやりますよ。

Bravo☆Bravo(初回限定盤)

Bravo☆Bravo(初回限定盤)

Bravo☆Bravo(通常盤)

Bravo☆Bravo(通常盤)