オーサカコーセイネンキンカイカン。

着いた〜。
ちょうどこの時間、グッズの搬入してましたね。
コンテナから荷物を下ろす作業をしてました。
すげーなぁ、
これだけ売れると思って持ってきてるんだからなぁ。


さて、昨晩はロビーでテレビ見てたら、そのまま寝落ちw
なんだかちょびっつ寝たりない感じです。
昼公演まで時間ありまくりなんですが、
2ショット撮影に臨む精鋭の群れを脇目に見ながら、
10時40分に現地集合してみたいと思います。


千奈美にアタシもようやく3,000ポイント貯まりました。

でも1月にポイントの一部が失効しちゃうんですよね。
すると3,000切っちゃうんですよ。
そうなると、


3,000貯まって申し込み

熊井ちゃん落選

ポイント失効

またなんか買う

3,000貯まって申し込み

熊井ちゃん落選

ポイント失効

またなんか買う



みたいな、無限回廊
言わば2ショット撮れますよ詐欺に引っかからないか心配になつちゃうよ。


いよいよ詐欺だなと思ったら、
真野ちゃんにしよう。


あー
真野ちゃんに会いたい。


真野ちゃんが酸欠になって苦しそうに歌ってる様が見たい。


そして歌い終わった後、
ムツゴロウ並みによーしよしよしよし、
ってしてあげたい。


って、あれ?
僕は何しにここに来たんだっけな。


まぁいいや、
ストラップ買いに行こう〜っと。