勝った〜

ふぅ〜〜〜〜〜〜
やっと一息つけました。
5回まで熱い試合だったのに、いつのまにか冷めてしまって、
あとは継投で勝てばいいやねと思っていたら、
その中継ぎが不安定で、
一本出たら終わり、一本出たら終わり・・・と、
最終回は息が詰まって呼吸困難になるところでしたw


とりあえず逃げ切りましたが、中日に希望を持たせたまま終わってしまったんで、
我が軍2勝1敗になったとはいえ、気持ち的にはイーブンな感じです。


つか終わってみれば、4回の3点が大きい。
あの場面で大道を使った原監督の仕掛けが、こうも効いてくるとは思いませんでした。


なんかもう原監督についていくしかないなw


というわけで、明日も、
一戦必勝!