準優勝。

5チームだけだったんだけドネw


相手のピッチャーがウインドミルでスライダーを投げる落合みたいな方で、
我が軍手も足も出ず。
私も第1打席は追い込まれた末に、外角を流すつもりが打ち上げてサードフライ。
全く歯が立たないまま迎えた最終回。
点差は5点。
そんな沈滞ムードの中、打席に入る僕。


“よし!”


(こっから脳内)
3番、
レフト、
おしゃむ


背番号、
901…


「プシュゥー」
(スプレーを振る)

ワンツースリー
GO!


(ゆっくりと打席に向かう)


涙の数だけ流星ボーイ



「ブォーイ!」
(↑スタンドのファン)


つーよーくーなーれるから〜


(打席の横で2、3回素振り)


ピンチの後には流星ボーイ


「ブォーイ!」
(ピッチャーを制止しながら足でバッターボックスをならす)


チャァンスゥがくるぜ!
(ピッチャーを睨みつけて)
“来い!”


テンションあがりましたね〜(笑)


そしてカウント2−2から、5球目のストレートをひっぱたいた打球は、
大きな弧を描いてレフトへ!


レフト下がる、


下がって…


キャッチ。


深めに守ってやがったw


ま、でも、
あのピッチャーから外野に飛ばしたのは僕だけだったから、
よしとするか(笑)


というわけで決勝戦は完膚なきまでに叩き潰されましたが、
個人的には楽しい1日でした。
やっぱスポーツはいいね♪

では、流した汗の分だけ、
ルービー補給しますw


きっと悪魔的にウマい(笑)

では。


でぇわでわ。