NEWS ZEROに

湯川中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「ありのままの公立中学校」という
NEWS ZEROによる長期密着取材です。
くれぐれもマイナスイメージだけは勘弁なw


・・・

いや〜なかなか考えさせられる内容でした。
新任の講師相手に、最初は生徒もなめてかかるもんですよ。
それは生徒方が人間だからなんですなぁ。
先生も人間
生徒方も人間。
やはり人の心の根っこに触れるためには、
面と向かって話し合わないといけないですねぇ。
そうした人と人とのコミュニケーションから信頼関係が生まれるということがわかりますね。


まぁでも、
そこまでしてやらないと、今の生徒方は言うことを聞いてくれないということか。
ある意味、図に乗ってると言えなくもないなと思いましタネ。


親の顔が見てみたいなぁw