トマりパターン

中心気圧は970hPaまで落ちたみたいだけど、
中心付近の最大風速が35m/sと、依然強い勢力を保ってますね。
気象庁の情報だと、KTQは強風圏内を抜けたようですが、
相変わらず凶悪な風の音がします。
収まるのは明け方かなぁ…


あ、
待機命令はまだ解除されてません(笑)
というわけで、


案の定、
あ〜んのじょう


トマりパターンです。


ま、待機も仕事のひとつなんで、しゃあないっすわな。
で、時間つぶしに市議会議員のホームページなんかを興味深く拝見してをりました。
アナタのまちにもいらっしゃいますでしょ?
朝の忙しい時間に駅でビラまいたり、演説したりしてる人。
あの人あの人。
あの人たちが普段何やってるかなんてわかんないでしょ?
こんなヒマな時じゃないと知ろうともしませんからね、
たまには身近な政治に触れておくのも悪くないなって思って色々拝見したわけですわ。
うん。
笑顔がカタいw
まったく、友理奈の笑顔でも参考にしてもらいたいもんYADE。
あ、
たまにカタいときあるかw


それはさておき、最近の議員さんは、市議会議員でもブログをなさる。
わりとフランクに書いてる人もいます。
昼飯に食ったラーメンの写真なんかをupしてるとこ見ると、
じぶんもブログやってるからかもしれないけど、なんか身近に感じますな。


今度こっそり名無しでコメントでもしてみようかしら(笑)


って、
そんなことをしてたらぷりプリネーム考えるのを忘れてしまった。


あぁ、何やってんだかw


もう眠いんで仮眠します。