いざ横浜!

しゅごキャラ!ミュージカルを華麗にスルーしたワタシは
WSDでのんべんだらり。
甲子園見たり、
おしゃむくんの夏休みの宿題動画の解説&苦労話を聞いてもらったり(笑)、
ツェッペリンとかゴダイゴのレコード聴いたりしてました。


レコードで聴く「移民の歌」はまた格別ダネ。
ゴダイゴは女ヲタが多いね。
悦子の母乳だも聴きましたよ。
ただ、
レコードとか買う金があったら、
その愛DVDを買いなさいよ、
ばやさん。
とか思った。


あとはハワイDVDのおしゃむ出演シーンなんか見ちゃったりなんかしたりしてね。
いや、DVDに映ったじぶんを見るなんて、
なんか不思議な感じダネw


そして今回の遠征のラストを飾るために、
東横線乗車中です。
かえぴょんの卒業というのもありますが、
去年最高に楽しかったNGPのライブを味わいに逝きたいと、
そんな感じデース。