バースデー祭り

昼は1階最後列ではしゃぎ回ったんですけど、
夜はF列中央ブロックで入りました。
ラッキー♪
でもって昼公演前に生誕をPRしてるネココさんに会いまして、
今日の生誕祭は夜にあることを教えてもらいました。
そうなんだ、夜なんだ。
てっきり昼にやるものと思いこんでました。
それはスタッフも一緒みたいで、
昼公演でMCに友理奈がいて、一緒にハピバを歌っちゃったんですよね。
はてさて夜はどうなるかなと。
ほんでもって夜公演。
ネココさんにサイリウムをもらい、
“えー!明日が熊井友理奈さんの16歳の誕生日で、今日お誕生日を祝っちゃうんですね!”
なんてわざとらしいPRをしつつ中に入りました。
席は6列目の下手側。
後にネ申が降ります。
さて、肝心のバースデー祭りですが、
ネタバレがアレなんで曲目とかは書きませんけど、
見事に緑色に染まりました!
まっさきにその光景を見た友理奈は、
川*^∇^)||<すごーい!
って顔をしてました。
そして歌い終わった後に、
まるで演歌歌手の歌い終わりのように、
川*^∇^)||<ありがとうございます
って言ってましたよ。
よかったね!ネココさん!


さて、問題はこの後でさ、
スタッフも案の定、生誕は昼にやるもんと思ってたらしくて、
歌の後のMCが、
桃子とキャプテンw
会場の“友理奈”コールに、
桃子もキャプも、
司会のまこっちゃんも困惑してましたw
ただそこは百戦錬磨の嗣永さん。
ル ’ー’リ<くまいちょーも舞台袖であひゃひゃひゃひゃ〜ってなってました(笑)
ル ’ー’リ<くまいちょーに代わってお礼を言わせていただきましゅ♪
なんて、うまい返しをしてました。
さすがつぐさんは空気の読めるオンナだな!w
そんなわけで友理奈のバースデー祭りはしゅーりょー



しない!


コンサートはつつがなく進み、無事エンディングを迎えました。
ありがとうございましたーと面々がはけていきますが、
そこで、ガキさんがはける順番を友理奈に譲り、
友理奈が最後まで舞台に残ることに!
ただ熊井ちゃん、あまりの唐突な出来事に対処しきれず、
川;^∇^)||<あ〜ありがとうございましたぁ(笑)
って、舞台中央であたふたしてましたw
でもさ、
これが友理奈のいいとこじゃない?w
ツッコミどころのある美人って、サイコーだよ!
この姿を見て、
ますます熊井友理奈が好きになってしまいましたw


最後はベリコン恒例のエンジョイ三唱で幕を閉じました。
とてもいいコンサートだったな。


…中野はもういいかもw


あ、そういえば下手側にネ申が降りたって書いたっけ。
それはね、
最後の曲でずーっと友理奈とゼロズレで、
(お゜Д゜)<ぃゆぅりぬぁぁぁぁぁ!
川*^∇^)||<ウンウン♪
って、あっただけ♪
それまであやちょあやちょとか、
ゆうかゆうか!とか、
フクダフクダ!とか、
きゃりーーーん!とか、
言ってたけど、
最後には×たまが浄化されましたとさ。


【ゼロズレのポッドキャスト
当然最後の友理奈ゼロズレが一番高まったさ。
でもね、
甲乙つけがたいのは続・美勇伝のときの、
梨沙子の網タイツゼロズレとか言わないよ絶対w


アーミタイツ、
そーのまんまーでぇ、
アーミタイツ、
破ぅりたいね、
アーミタイツ、
たあった一度ぉ、
アーミタイツ、
お前のだけ


あ、
最後は欲望で終わってしまったw


ヤウ゛ァイ、
ヲレの清心なイメージが…w