今日のおはスタ。

小春とまにゃが同じ画面に収まるとは!
つーか、
はしもんとごとぅーが小春と同じ画面に収まるとは!
いつ以来?
2007夏ハロ以来?
まぁいいやw


さて、今日のいいんちょーですが、
今日からノートの中身を披露ということで、
目がどーたらこーたらですわって言ってたけど、
大きなおともだちには全く役に立たないですわ。
あ、でも、おいどん目がちっちゃい方やから、
目ぱっちりメイクとかしたらいいかもしれん。
うん。
明日もチェックだ。


そんな感じで今日のいいんちょーのコーナーは終わりかなと油断してた折、
唐突に、


オーッホホホ!


って、
ちょ!w
いいんちょーの生高笑いキタ!!ww


ま、ちょっとやらされっぽかったのかな、
若干半笑いでした(笑)。


でもこれは予期してなかったんで、朝っぱらからツボにハマって大笑いしてしまいましたよw
明日もヨロシク!いいんちょー。


で、歌。
MM相変わらず慌ただしいw
今日は“パパンパパン!”まで進んだがサビは歌えず。
CM明けのBGMでサビが流れていたが、
せめてワンコーラスくらい歌わせてあげてよね。


いいんちょーの
「ハイ♪」
が見たいんだよ(笑)


テレ東さん、どうぞよろしくお願いします。


さて、明日はサビまで歌わせてもらえるか!?
明日も
要チェックですわ♪