閉会!だけんどもぉ

丑三つ時ゅりーッス。
どうも、
アロハロBerryz工房の表紙をめくったら後頭部が写りこんじゃってる人です。
あ、DVDはまだ観てません。
今日で会議が閉会になるので、ヒマになったら観ようと思って楽しみを取ってあります。
というわけで、好きなものは最後まで取っておく派のおしゃむ。です。


え〜さて、先ほども申し上げましたが、本日無事にかかりきりだった会議は閉会となりました。
“これでしばらく、ニート生活だなぁw”
なんて思いながら、ぼんやり過ごしてた昼下がり、


急転直下の出来事発生!


ついに本市で、
インフルエンザが発生してもうたで!


・・・


ちょっとはゆとりをくれよw


でも、まぁ
まだあわてるような時間じゃない


というわけで、今のところ別にどうとかなかったんですけど、
これからこっちでまたひと山きそうな気配です。


なかなかDVDを観る心の準備ができませんね。
なので今日も保留のまま寝ます。


デワ。