ボクらの週プレに

バスガイドの大江と7人のイケメソが載っていた。
モノクロだったが、せっかくなんで買って帰ろうかな〜と思って財布を開けると、


12円しかなかった。


しかも全部1円玉w


1円玉の旅ガラス、
12羽群がる。


千奈美千奈美がイケメソで、

友理奈の目が据わっていた。
目が100%笑ってない感じが桜満開の頃を彷彿とさせたもんだが、


なんだかな、
緊張しちゃったか?w
ここでガー4PVばりの友理奈スマイルを見せつければ、
大江のファンを根こそぎもっていけたのにな。


なお、記事内では
ベリーズ
と紹介されていたが、
マスコミには『ベリーズ』を定着させたいのだろうか。


別にいいけど(笑)


ま、でも、
こうやって週プレにもとりあげられたっつ〜ことは、
話題性十分ってことだよね。
なんか一丁殻を破ったような、
風向きが変わってきたような気がします。はい。