祝!11年連続出場!

ヲメデトウ!俺!w


予想外に楽しかった!
とってぃの言ったとおり、
これは行ってよかった!
娘。現場はコールがおもすれ〜なw
一体感があるよ。これはベリキューを超えてる。
終始タイガーのつもりでしたが「みかん」でイッちゃいましたw
お〜っ!
お〜っ!
気がつけば熊工Tシャツがビショビショになってしまったw


さゆがエロぃのもわかった。
けどウチの亀井のショーガール並みのダンスも捨てがたいZ!


いや〜前回よりも断然楽しかったな。
質が高くなった感じ。
特に全員で歌う曲は厚みを感じさせました。
さすが娘。それでこそ娘。今回のツアー未体験の方は、ぜひ嫁を質に入れてでも見に行ってください。


以下ネタバレ。


今回のツアーで一番聴きたかったのは「SONGS」。
一曲目はこれであって欲しいと思っていたので満足。


新曲はなかなかよい。
ただ、序盤だったので詳細は忘れた。


「ファインエモーション」、「HOW DO YOU LIKE JAPAN」といった好きな曲をやってくれた。
久しぶりに聴けてよかった。
これだけでも来た甲斐があったというもの。


亀井のソロで、何年かぶりにカワイイと思ってしまった。
久しぶりに亀ヲタの血が騒いだ。


小春のスタイルはすばらしい。


光井はしゃべりがうまい。

れいなの普段着はドン・キホーテスタイル。
平たく言えばただのヤンクス。


メドレーが2006ワンダコンを彷彿とさせて懐かしい感じがした。


セクボのヲイヲイ!が楽しすぎる。


リンリンの歌が上手すぎて引いた。


光井ソロの盛り上がり方は異常。


ジュンこはの「香水」、れいなの「美学」で腰を抜かした。
盛り上がったけど、娘。コンで人の唄を歌うな。
ハロコンでやれ。


夢から醒めて」なんてシブい曲歌いやがる。
高橋の歌は認めざるをえない。


「グルグルジャンプ」でリミッター外れる。


リゾナント間奏終わりの
“お〜っ!お〜っ!”
が魂を揺さぶる。
娘。コンがMIXのないNGPみたいなだ。
だが、それがいい


アンコールは前回の1曲目「その場面でビビっちゃいけないじゃん」。
この曲も好きなので、アンコール1曲目に格上げされたのも納得。


れいなは会場の“え〜!?”コールに不安を抱くビビり。
一方の亀井は“え〜!?”マニア。
相変わらずヘラヘラしててわけわかんないMC。


小春は会場のヲタが着ているオリジナルの衣装に興味を持つ。
夜なべして手縫いしてるんだと思うと、家庭科のレベル高いな〜などと評価していたが、
それは外注に出してると思う。


最後の「雨の降らない星」で案の定泣く。


あとは隣の女ヲタ(さゆヲタ)がなんとなく化粧に失敗したほしのあきというか、
昔のAV女優の大空あすかみたいなJCで、
台に乗ってフリコピしてたので目線にワキがチラついたもんだから、
そっちも堪能しましたとさ。


ではこのへんで。