おはよう「Bye Bye Bye!」

朝なのに「Bye Bye Bye!」w
なんか帰りたくなった。


さて、本日は℃-uteの8thシングル「Bye Bye Bye!」の発売日です。
ぽっくんは昨日、初回と通常をフラゲしましたよ。


で、早速CDを聞いてみたんですが、あ〜、コンサートの時には気づかなかったんですけどね、
カップリングの「Go Go Go!」のイントロが、一瞬「ヤングDAYS!!」に聞こえてしまって、
思わずHOP STEP JUMPしそうになりましたw
でもあれだよね、
家だとトレインしてくれる人がいないので、ひとりトレインになってしまうわけだけど、
キョンシーみたいだね!


・・・


キョンキョンキョンキョンキョン
おつかいしたくても〜
キョンキョンキョンキョンキョン
いいこでいたくても〜
キョンキョンキョンキョンキョン
ジャンプをする〜だけ〜♪
どうすりゃいいのさ、
キョンシーダーンースー♪


お札貼るぞゴルァ


うん、気がつけば℃-uteからポッシボー、果ては「うわさのキョンシーたいそう」にたどり着いた。
ニューロンってすごいね。

千奈美に僕は幽玄導士派でしたよ。
テンテーン♪


川*^∇^)||<仕事シロw


そうですね。
じゃ、しごとぅーに戻りマース。