誕生日おめでとう!梨沙子!

って、まず最初に書かないとだめだろ、今日は。
まったく何やってんだヲレはw
りしゃヲタ失格だなww


酔っぱらってるからしょうがない。
空港でまた飲みました。


さて、梨沙子のためにしてあげられることはないか考えてみた。
だけど、僕にはピアノがない。
君に聴かせる腕もない。
千奈美に僕は80キロもない(笑)
でも声を届けることはできるかもしれない。
だから、
会場の誰よりもデカい声で梨沙子の名前を叫んでやろう。
これがヲレにできる梨沙子へのプレゼントだ!
州*‘ o‘リ<迷惑ゆ〜


約1ヶ月ぶりのコンサート、
そしてハワイをエンジョイしたメンバーたち、
さらに梨沙子のバースデー
盛り上がらないハズがない!


僕はハワイの握手のとき、梨沙子にこう言った。
“ハワイでもらった元気を、誕生日のコンサートで、日本のみんなに分けてあげてね”と。


満面の笑みで
州*‘ o‘リ<ハイ♪


って言ってた。


過去最高の菅谷梨沙子を、みなさんに見せつけてやって!
楽しみにしとるぞよ♪