祝!冬の怪談

いや〜めでたいですね。
舞美おねーたんと娘、
あ、ウチの花音が映画出演ケテーイですか!
UFAもやればできるじゃないかよw


どんな映画になるのかなぁ。
舞美とかにょんは姉妹?
霊感がある妹とまるで霊感がない姉とか?
で、学校で起こる謎の連続飛び降り自殺が悪霊の仕業で、
親友をなくした舞美が妹と二人で悪霊退治…
なんて安直すぎるな(笑)
脚本の才能ねぇわw


それにしても、おねーたんのファイティングポーズがダテじゃなさすぎるw
これって戦っちゃいます?
エコエコアザラクかなんかみたいに。
あ、そうなっちゃいます?
いや、なんかもっとアクションな気がする。


ひょっとしたら、
平成の志穂美悦子の誕生か!?
ワラ


とにかく続報に期待しましょう!


【おねーたんのポッドキャスト
何枚か画像が上がってますけど、
制服、
いいですねぇ〜。
何気に僕は、
黒のオーバーニーソックスに高まっちゃいました♪