忙しさにかまけて

で、ようやくヒマになってきたので、いろいろ整理してました。
机の上とか、かばんの中とか、モノがあふれかえってますからね。
いいかげん整理したいなと思ってたんですよ。
何もない休日にはうってつけですね。


で、ちょっと前の青封筒がかばんの中に入れっぱなしになってまして、
いつのやろかと思って見てみたら、12月22日発行分でした。
ベリの追加コンの申込があったときですね。
“あぁ、これは申込済みやわ”
ほっと胸をなでおろした後、
同封されてある払込取扱票を見てみると、まっさらのままです。
“この月は大したもん売ってなかったんだな”
と思って手に取ると、なんかこれ見たことないことに気づきました。



うん、


僕、1月は忙しかったんですよ。


書類とかほとんど見てなかったんですよ。


だから、


ベリコレ!ソロDVDとかベリファンの集いDVDとか申込み忘れてるやんw


結構大事なアイテムだよね、コレ。


再販ねぇかなぁ・・・
ねぇよなぁ・・・


そういえば前のファンの集いDVDも申込忘れてオクで落とした記憶がある。
なんか集いとは縁がないのかなぁ。


あ、でも、
そもそも集いなんてあったっけ?
記憶にない記憶にない。
チケットもってたような気がするけど記憶にない。



ダカラコソ観タカッタノニ・・・orz


あ〜ぁ。


切なくなってきたんで、もう寝ます。